老後は2000万貯金がなくては生きていけない!!が怖くない…

今日も成果の確認しました。えっ!と目を疑った…自分。戸惑ってます

最近成果が順調です。こんな風になれるように努力してきたけど…

8月になって実際に成果の連絡がくるようになってきました。

まだ自分の事じゃないような…実感がわかず…

この9か月ひたすらスキマ時間に作業して…

家の中の事も手抜きで荒れ放題…

やっと庭の草木の手入れをしました。

私は、花が大好きで、花の手入れをする事が生きがいのような私だった。

自分で育てた花で、うちの中を飾って・・・

花でいっぱいになっているリビングだったのに…

でも、アフィリエイトを始めて、お酒をやめた…好きだった花の手入れもせず、水を上げるだけ。

仕事も毎週20時間オーバーで手抜きの家事をやり、ブログを優先してきた自分。

雑草取ったりする余裕が私にはなかった…

夫は「早く1000万プレーヤーになって、俺に良い車買ってくれ!!」

ガマンしてくれた夫や子供に感謝したり…

少し心に余裕が生まれて昨晩は外食に…

そういえば、外食もあんまり言ってなかった…美容院も行く時間がなくて気付けばロン毛。

夫は、

「寝なきゃだめだよ…」

「早く1000万プレーヤーになって俺に良い車を買ってくれ!!」

とジョークは言うけど、文句は言わないで見守ってくれた。

色々考えると涙が出てくる。

ノウハウコレクターで終わるのかと思って心がグチャグチャになりそうな時もあった…

ブログ初心者の自分でも出来るんだ…

今考えれば、この9ケ月で沢山のスキルが身についた…

介護の仕事では、パソコンは無縁。アフィリエイトのお陰…

たぶん私には、期待してなかった夫…。

でも、これは、感謝を形に現せるのでは・・・?

という希望が見えてきました。

早く家族に我慢してくれた分の感謝を形にしたい・・・と思うようになってきた自分。

自然と年金の受給金額が少ないと報道するニュース

2000万貯金がないと老後は暮らしていけない世の中…

そんなニュースを聞いても、不安ではなくなってきた自分がいる…

介護の仕事で、体を壊して働けなくなる同僚を見てきて何かスキルをつけて・・・

準備をしないと・・・

長く続けられる仕事じゃない…

もう15年もやってる…

あと数年で限界かも…

両親の介護が始まる前に・・・今しかないと

県外に大学生の長男がいるのに

経済的に無理してやり始めたアフィリエイト

やってて良かった!

本当に良かった・・・

困ったときに…やる気が無くなった時に…先輩たちが教えてくれたこと

実際に稼いでいる先輩達が、いつもフォローして下さった事が…

成果に近づいた要因。その環境が一番ありがたかった。

分からない事があったら、いつでも聞いてください!の言葉が心の支えになって、続けることが出来たと思います。

本当に感謝です。お金も使ったけど…それ以上の物を頂きました。

お金はこれから回収あるのみです。(^_-)-☆(笑)

おすすめの記事